陽光
No.14177
男性
>>14175

天皇杯で相手サポーターに暴れるサポーターみたいなのになアスルはなってほしくないです 海外では暴れるのはあるみたいだけどここは日本だから思いやりの心は忘れないよう試合に負けた時も選手に人格否定するような暴言はださないでほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.14178
男性
>>14177

どちらかと言うと
ゴール裏より観客席側の治安のほうが心配です


🔙TOPに戻る