ああ
No.14178
男性
>>14177

どちらかと言うと
ゴール裏より観客席側の治安のほうが心配です

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

陽光
No.14179
男性
>>14178
 いつも観客席で観てるけど たまに大きな声聞こえてくるけど暴れる人は私が見たかぎりは 見掛けないです点取った時な拍手して歓声あげて喜んで これなら心配ないかな


🔙TOPに戻る