ああ
No.14185
J3時代から手作りじゃないからって選手にお菓子とかゼリー飲料渡してたり距離感バグってる層は前々から目立っていましたよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る