沼津アスロ
No.145
愛鷹でも、いいけど交通の便利な場所にスタジアムが出来ないかな?市営球場の所では狭すぎますかね。沼津にも専用スタジアムがあればいいなぁ{emj_ip_0844}まずは愛鷹で観客が入らないと無理ですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:15件

陽光
No.14597
男性
>>14595
 三重は監督交代うまくいったかなこのまま3連勝になるかな やっかいな存在になるかも

ああ
No.14577
>>14576

いらない

ああ
No.14573
>>14571

ん?

篠田監督なって、サイドからボール入れるし、良くなってる。アウトする必要ない。

ああ
No.14572
>>14569

FWも中でサイドからボール上がるの待ってる時、相手DFに体当てたり、届かなくても、飛んだりすれば相手も簡単にクリア出来ない。そうすればセカンドボールを2列目の選手が狙えるようになると思うな。

あとはシュートで終われば、カウンターのリスクは減らせる。

それが上手いの川又なんだよね。その技術を真家や内田が盗んで欲しい。

5爺
No.14568
106歳
>>14566

さらに同感

失点に関しては間違いなく減っているし
崩された形の失点が減っているのは確か
あとは中盤でどれだけ制御出来るかと
前線での収まりがあるか否かでだいぶ変わるのでは? と思います〜

ああ
No.14567
>>14566

ちなみに首位のHONDAと得点数、失点数ともに同じだね。ちょっとした差で首位と7位になっているだけ。

前が開いたらどんどんミドル打っていこうぜ。ケンシが決めたみたいに打ちゃ入るかもしれないんだからさ。

ああ
No.14566
>>14565

同感。

攻め込まれる時間帯あってsnsでは守備を〜とか言ってるけど、失点数はリーグ2位なんだよね。大久保中心で守りきれてる証だよ。
勝ちきれないって部分はあるけど、シュート数増やせば得点増えて勝てるから!!

ああ■ ■ 
No.14564
>>14560

別に満足してるなんて一言も言ってないけどな

aaa
No.14561
男性
>>14560

同感です。
決めるべき得点を何点失ったのか。

ああ
No.14560
>>14559


先制しといて、それで満足してるうちは昇格なんて無理だろうな

ああ
No.14537
>>14532

だとしてもあれは堪えないといけないところなんだよ。
気持ちは理解できるからこそ庇ってやるんじゃなくて、あれはやっちゃダメなやつだと言ってあげないと。

ああ
No.14533
>>14527

スプリンクラーで水撒きすぎだったんじゃないの??もしくは芝張ったばかり??
で、踏ん張り効かずにセンタリング精度悪かったとか…

ちなみに試合前、ゴール前でスプリンクラーずっと回ってたからな…真夏の昼間でもないのに。

ああ
No.14532
>>14530

突き飛ばさないのが1番だけどさ…アドレナリン出てる状態で腕引っ張られてさ、プレイに関係ない10番に胸ぐら捕まれて、平然といられる??

もし街中で、他人と少し揉めて、他人の知人に胸ぐら掴まれたら振り払ったりしないですか??

ああ■ 
No.14526
>>14524

森のいない状況でアウェーの首位大分を相手にしないといけないのキツいな

ああ
No.14507
>>14504

ほんとそれ。

今節は青森負け出るので、今やってる新宿と大分が負ければ2位キープできる。

その意味で貴重な勝ち点1。

でも前半のあの出来は大いに反省してほしいけど。


🔙TOPに戻る