スポンサー自営業者 2026/02/26 00:40 Android No.495595 男性 >>495593 →私はここ3年くらいのサポなんですが、 河野さんが代表取締役されてた時って どんな感じだったんですか? 自分は平塚(JFL)時代よりのサポでした。 旧フジタ破綻で、借りていた練習場も 資金難で追い出され、河川敷をようやく 確保できましたが綱渡りの資金ぐり。 地元財界もそれまでは金づるのようにもてはやして いたのが、責任負いたくないため一斉に引いた。 そんなときに祭り上げる形で浮上し、 引き受けてくれたのが太郎さんでした。 まだ若かったですが、地元自治体に必死に奔走。 市長に頭を下げ、信用金庫、商工会議所を回り 少しずつ支持を取り付け地元政財界をまとめ上げた。 あれはみんな頭が下がった。 破綻したクラブ救う政治的利益はほとんどなかったのに。 さらにJリーグ、JFAにも話をつけてくれた。 感謝してもしきれない恩があります。 その後、平塚財界で会長を持ち回り就任の手はずつけて 退任(みんな貧乏くじと嫌がりましたが)。 湘南造園さんが引き受けてくれるまで 命脈つないでくれました。 簡単に書いただけでこんな感じ。 ほかの方もあのころの思い出あれば書いてください。
おお 2026/02/26 00:19 Android No.495594 今シーズンまだ出場してないのは、 福島 蓑田 柴田のレンタルバック組3人と 瀬凪 かな。 あと新加入の中村君。 怪我で出れていないのが、 小野瀬 小田 ファビ 直也 豪太 だよね。 復帰が待ち遠しい!
ああ 2026/02/25 22:59 iOS18.7.1 No.495592 カミ様が良いのは百も承知なんだけど、 真田も見たい自分もいる。 GKって、つくづく出場機会が限られるポジションだね。 真田待ってるぞー!!!
ああ■ 2026/02/25 22:54 Android No.495591 >>495268 昨シーズン八戸の試合何試合か見てたけど蓑田は変なミスなくかつ対人でほぼ負けてなかったからスタメンでもおかしくないと思うが・・。柴田は怪我かつ福島では戦術的に松長根が重宝されてたからよく分からん。
ああ 2026/02/25 22:51 iOS18.7.1 No.495588 あと5年、10年すれば現在開発中の幾つかのハゲの根本的な治療薬が一般市民にも手に届く範囲で普及するとされている。 10年後に ベルマーレの新スタジアムが完成している確率と ハゲがほとんどいなくなってる確率 どちらの方が高いのだろうか