超湘南ベルマーレ掲示板

127791991アクセス
投稿:500621回

現在:199人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.500621
今日の実況の人、もとアナウンサーか。どうりで話が上手いわけだ

ああ
No.500620
今日の試合を見る限り栃木SCはミラーゲームになると本当に厄介。ハイプレス強度がエグいわ。ビルドアップもボランチが落ちて瞬間的な数的優位を作り出してたし。ウチがあれをやれたらもっと強くなれる

ああ 
No.500619
そりゃそうよ!セレはなんと言ってもj1経験者だからな。j2カテゴリじゃ波以上。
長澤チルドレンもみんな特徴あって良いけどj2で頑張ってた選手だもん

ああ
No.500618
セレは金髪にしてよくなった気がする。もともとフィードとかは一級品だったけど、ひ弱な印象は否めず。でも金髪にして克服した。もちろんJ2J3だからと言われたらそうかもだが、ここから伸びてほい。

ああ
No.500617
>>500596

見てないのに試合についてコメントする方が論外だろ

ああ
No.500616
あらためてDAZNでみたけど、VARがあったら取り消されるね、あれは。シミュレーション、ダイブとまでは言わないけど。

ああ
No.500615
今日、「俺たちの声」歌わなかったですよね?ラピュタと同じく好きなので歌いたかったなぁ。

ああ 
No.500614
>>500596

見てから言え。栃木は強かったぞ

ああ 
No.500613
fw陣はけが人いるから問題ないとして、下口のところはとりあえずセレで良いな
たまに下口良いよって言ってる人いるけど正直良さあんまりわかんないしタッパ無いから競り合いが少し厳しい。
あとは松本はなんで右CBなんだ

あぁ
No.500612
あらためて、武田はいいリーダーシップしてるね!
セナに下がるな前にいけと指示してるとことか
昨シーズンでは見られなかった。

ああ
No.500611
>>500607

カメラアングルで見にくいけど一応スライディングしてきた相手選手の右足とこちらの右足が接触してた。
相手もボールに触ってるからルール的に確実にPKかはよくわからない。

ああ
No.500610
>>500607

いや、キーパーはボール触ってたよ
ほんとに運。

ああ
No.500609
VARがあったら取り消す審判のが多い気がする

ああ
No.500608
触れてなくてあの感じだとつまずかせようの定義にハマるかは判断が別れるところ

ああ
No.500607
>>500599

誤審ではないよね。

確かに接触は無かったかも知れないけど
キーパーがボールに触れてない、かつ
ボールがツグのコントロール下にあった。

仮にツグがジャンプして避けようとせずに
走っていたらGKの手に足がかかったと思われる。

これで「つまずかせようとした」行為が
成立するからね。

審判の主観での判断ではあるけど
ルールブック上ではファールは成立します。