超湘南ベルマーレ掲示板

128138434アクセス
投稿:503611回

現在:30人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
フォーメーション
No.503611
左から大野、蓑田、下口3人でずっと試合前にラインコントロール練習してたから3枚かと。
徹もインタビューで言ってるが
袴田WB起用について話してるし。

直也は先日練習試合出てインタビュー受けてるの記事に出てるし

きちんと見てから言いましょう。

やま
No.503610
男性
>>503606

自分も可変なのかなと思って見ていました。
ただ、前線が山田、太田の2トップに近く(太田の位置も右にいることが多かった)、左サイドが袴田のみだったので、そこから攻撃を作るのはかなり厳しかったかなと。少なくとも太田を左寄りにして関わらせた方が良かったとは思いました。

ああ
No.503609
>>503530

ばとサブレー売れそう

だん
No.503608
スタジアム資金源 地方交付税
これは財政難の市にいく補助、平塚は該当しない。
しかし、茅ヶ崎、小田原は受けている。これがスタジアム建設の資金源とイコールとなると皮肉な話だ。
山形、長崎、結局は親会社。秋田、相模原、うちは資金源が決まらない。どうする、クラブ?
とにかく私はスタジアムが駅近くに出来て、最悪なクラブライセンス剥奪にならないのを祈ります。

ああ
No.503607
相模原が海老名にスタジアム作るって話だけど、ニッパツみたいに一緒に使える形になったりしないかな。
無理か、太郎ちゃん圧勝で炎上してたし笑

ああ
No.503606
男性
昨日やりたかったのは4バックと3バックの可変かな
試みとしては良いんだけど公式戦でできるレベルにはなっていない

袴田のフィードは活かしたいが、せっかくガッツリ跳ね返せるから真ん中に置いておきたいなとは思ったかな

あとおっくんは器用さもあるしやっぱり上手い

ああ
No.503605
>>503603

いや、そう思う。
小田原は勿論ホームタウンだけどイメージは西湘で湘南!って感じがするのはやっぱり茅ヶ崎だよねー
茅ヶ崎民ならスタジアム建てられそうな土地ありませんか?笑

ああ
No.503604
いや城山競技場とか競輪場があったり小田校や中学校とかもあるから西口近くにスタジアム建てるのは無理か…あとアジアセンター跡地になってる!

再開発でレーベン小田原も2028年にできる?
小田原市の予算的に厳しいか…

あえ
No.503603
茅ヶ崎市民からすると小田原は遠く感じてしまう…

ああ
No.503602
>>503593

小田原賛成です✋
小田原城もあるし駅もミナカ出来て綺麗になったし
交通の便で新幹線通るのかなり大きいし、他サポもアクセスしやすいよね!
西口の城山の山とか開拓できないかな…笑
栄町よりは土地あると思うんだよねー
今は知らないけどシャッター街とか活気取り戻すきっかけとかになればいいんだけど
人口減少を止めるチャンスかも!!

ああ
No.503601
>>503530

かわいい。
ガミティみたいだけど!

ああ 
No.503600
>>503581

君こそ試合見た?
4バックだっただろ
イキんなよ素人

寿限無
No.503599
NHKで航❗

ああ 
No.503598
ここ数試合、同じような試合内容を観てるようなんだけど、違うかしら

ああ
No.503597
>>503557

口だけではなくACLまでクラブを連れてってくれた藤田さんを尊敬するし羨ましく思う