超湘南ベルマーレ掲示板

128302876アクセス
投稿:505807回

現在:45人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
湘南さん
No.505807
男性 せな
今日のせなはう〜んだったな。後でもらいまた同じ勝負の仕方ばかりでボールとられまくり。もう少し前でもらったり中や縦など工夫が必要かな。鈴木雄斗がいたら活きるんだよな

ああ
No.505806
今節の感想
小野瀬はやっぱりレベルが違う。トラップ、パス見てるところ全て。これについていけない周りが問題かと。
久々の池田は長短のパスや縦パスもあり良かったと思う。最後まで戦ってた。
ケイゴは厳しい。あれだけのチャンスがありながら決めきれないのは責任重大。
途中から出た山田が貫禄と心強さがあった。
大野はやっぱり気持ちが出ていて素晴らしい。
連戦てのも分かるが藤井の交代が早かったのが残念。

まぐろ
No.505805
男性
>>505783

池田良かった!
効果的なチラシが出来てた!
あとミドルも◯

武田より全然良かったから、アルトゥールシルバ+池田の組合せが最適解な気がする

あぁ
No.505804
>>505798

オフサイドの定義で
相手の2番目に後ろの選手よりゴールラインに近い位置にいる事です。
今回の袴田のシュートの場面、相手の2番目がゴールキーパーなので、ゴールキーパーよりゴール側にいたケイゴはオフサイドの位置です。
ケイゴがプレーに関与したと見られたのなら、ミスジャッジとは言えないかもしれません。


とりあえず 
No.505803
前半戦固定した
メンバーに小野瀬、奥埜、加瀬入れて闘って!!

あのメンバーなら闘えるんだわ

ああ
No.505802
GWの湘南が弱いのは毎年恒例として
色々試すのは良いが、迷走していないかが心配。
そろそろスタメンからベストメンバー組もうよ?

マジで 
No.505801
田村しかり、渡邊しかり
J3とかに修行出すべきだな

何を学んだんだ
強化指定含めた3年間で。

ああ
No.505800
>>505784

500円チケットといいサポーターバカにしすぎw

ああ
No.505799
戦術的な事よりも戦う姿勢が見えない
たのしめてない。長沢徹さん…

あぁ
No.505798
>>505703

DAZN見返しましたが、
袴田がシュート打った時にケイゴがキーパーの前に体入れていましたが、この時はオフサイドの位置ではないです。
その前のプレー中、ケイゴはオフサイドの位置にいましたがプレーに関与していません。
よってオフサイドではなく、副審のミスジャッジです。

マジで 
No.505797
渡邊猛省しろ!
決めてればせめてPk

ああ
No.505796
>>505793

なんか惜しいんだけどね!笑
トラップとかも上手いしあと一歩なんだけど、決めきれないみたいな。
町野、章斗の開花前みたいな雰囲気。

あえ
No.505795
>>505793

ケイゴのところで何点ゴールチャンスあったか。
あの謎のスルーが1番いただけない。あんなことするくらいならFWなら入らなくても自分で打ち切って欲しかったわ

やま
No.505794
男性
>>505789

ただ池田が嫌いなだけでは?
今日はかなり効果高でしたし、少なくともシャドーよりも適正はボランチかなとは思いました。
キック力と精度を活かしたサイドチェンジも何度か見せていましたし、ボランチの疲労も色濃いので継続してみたいなと思いました。

あら
No.505793
改めてダゾン見返したけど、渡邉の罪デカいな…
ゴール前空振りとかしてるぞ…判断がコンマ数秒ずつ遅いね。Jだと厳しいのかな…ここ打ち破らないと!