超湘南ベルマーレ掲示板

129466802アクセス
投稿:514778回

現在:31人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
はあ
No.514778
男性
>>514775

三顧の礼でお迎えしたのに監督に使ってもらえない状況に申し訳なさを感じて、希望のチームに海外修行の許可と費用のチーム持ちを認めてしまったんでしょう。結果、チームは無駄金を使い続けることになっているという不幸で悲しいお話。

ああ   
No.514777
>>514775

吉野が使えない理由

ああ
No.514776
ポープはまさに教科書通りのパニックバイだな本当に高くついた
お金ないチームなのにスポンサー絡みのトラブル損失といい、余計な出費をさせてくれる・・・

ああ
No.514775
男性
契約解除しちゃえよ
なんでこっちの金で海外バカンス満喫してるんだ
帰ってくる気もないしおかしいだろ

ああ
No.514774
🍟と🧇とフランダースの🐶によろしく✋️

ああ
No.514773
>>514770

え〜マジ?金払ってんのか

ああ
No.514772
>>514769

ヨーロッパ時間に合わしたんじゃね

じじ
No.514771
『ヨーロッパという地で新しい価値観や人生観に触れられ、選手としても人としても成長できている気がしています。
それを今回は結果として皆さんに届けられるよう、遠い場所でサッカーを楽しんできます。』


冷静にコメントだけ見たら素敵じゃないか☺️
これがユース出身の若者だったら満点だよ💯

ああ
No.514770
ポープは手に負えないほどヤバいから、ベールスホットに金払って期限付きしてるよ。
これ嘘なしでガチね。

ああ
No.514769
ポープだけ夜なの草

ああ
No.514768
カキーノがベールスホット破産危機って言ってる

ああ
No.514767
買取オプション行使は?

ああ
No.514766
ポープもがんばれー!

ああ
No.514765
>>514763

ベルギーで出場0だからなぁ

ああ
No.514764
年俸や貢献度を考えたらここ数年で1番の失敗補強だった。契約切れるまで期限付きなんだろうなー