超湘南ベルマーレ掲示板

129492008アクセス
投稿:514960回

現在:75人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.514960
>>514957

誤字脱字お漏らしもまた湘南スタイル!

ああ
No.514959
>>514951

これももう草。いい加減HPアップの担当者と責任者クビだろ毎度毎度・・。

ああ
No.514958
>>514949

このクラブガバナンスから何からオワリすぎだろ・・。

じじ
No.514957
リリース等の無限ミスもそうだしユニのフライング販売も今回のお漏らしもそうなんだけどまともな企業さんならベルマーレを敬遠すると思うんだよな小さいクラブでもガバナンスだけではしっかりしよう☝️🤓(ユニかっけぇ…)

あお
No.514956
なんだセナ結局残るのか
ほんとよかった

やま
No.514955
男性
>>514954

GKですかね

ああ
No.514954
えっ黒ユニあるの??欲しい!

ああ
No.514953
>>514951

でぇぇ〜本当だ
よく気付いたね

やま
No.514952
男性
シンプルでなかなかカッコいいですね

ああ
No.514951
>>514950

なんでも良いから一つ商品クリックしてみ

ああ
No.514950
>>514949

もう見えなくなってる?

ああ
No.514949
>>514948

マジだった
やはり噂通りアンブロか
しかしオンラインストアでお漏らしってアホなの?

ああ
No.514948
>>514946

ワロタ
ほんまや

ああ
No.514947
ホッとした半面、若手移籍する連呼してた愉快犯が腹ただしい
それと監督とラッソに異常な憎しみ持って複数投稿してる方も
本当にベルサポなの?反応見て楽しむ方なら他所へ行ってほしい

ああ
No.514946
さすがベルマーレ‥
新ユニのサプライヤーとデザインとを公式オンラインストアで先に教えてくれる‥
さすがに‥