超湘南ベルマーレ掲示板

129533857アクセス
投稿:515193回

現在:83人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.515193
ロンドさんご長男誕生おめでとう✨️

ああ
No.515192
浅野復帰か。
あきとといい関係を築いてほしいね。

あお
No.515191
ホンミョンボは森保より年俸高かったっていう記事あったぞ。

ああ
No.515190
>>515182

株主になった日本端子は再びどこか着くかと思ったけどね。

ベルアルサポ
No.515189
韓国にいられないなら、洪明甫コーチで安く来てくれよ

ああ
No.515188
>>515187

2009.2010のような方の色味で個人的にはすき。
2010のようにもう少し青も使って欲しいな

ああ
No.515187
黒エンブレムかっこいいね
でも肩デザインはださいよなー買うけど

ああ
No.515186
>>515170

他チームの値段が当たり前じゃないというけれど、それが平均額だからね。
UMBROのような世界的メーカーだとペナルティより値段が上がるのは当たり前。

ああ
No.515185
>>515180

前回エステヴァンは抑えれたけど、それまではボッコボコにされてるからなんとも言えない。今回エステヴァンいないし

ああ
No.515184
男性
レプリカ発売をお願いしたいです。 
ピチピチ苦手。

ああ
No.515183
おーちゃん、前シーズン、イングランド2部で日本人得点王だよ。若者が選ぶチームのMVPだよ。

ああ
No.515182
横浜ゴム様、日本端子様、パイロット様、第一三共様、田中金属様、JA湘南様、袖、パンツ、空いてます。
J1復帰に向けてご支援よろしくお願いします!!

ああ
No.515181
>>515165

それやると開幕戦どころかシーズン始まっても全然間に合わない場合がある
デカめに買っとくのが最適解

だん
No.515180
代表 左センターバック
伊藤の連続先発。ブラジル戦は前回の親善試合で抑えた人物を評価して出して欲しい。
しかし、難しいかな〜 森保さん

ボンベ
No.515179
ユニフォームに関するアンケートにも答えたけど、背番号の代わりに鉾マークとかキングベルのイラストを入れた物も作って欲しい。