超湘南ベルマーレ掲示板

132185047アクセス
投稿:540012回

現在:29人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
はあ
No.540012
男性
うちが全く成長していないとは言わないけどさ、うちが1伸びる間に他チームは3くらい伸びてるよね。
守りきれないし、勝ちきれない。守備も攻撃もどちらも中途半端なままで100年リーグからここまで来てしまった感じがする。
相手は当然うちの対策をしてきてるだろうけど、のびのび自分たちのサッカーをやられてるように見えちゃうのよ。
しっかりした自信の持てる形が無いというか、先にやられて振り回されちゃってる感じ。閉塞感いっぱいなんだよなぁ。

ああ
No.540011
男性
>>540002

ありますよ
前のコルリの時代なので
20年以上前の話ですが

まだ7ゲが爆心地だった頃
川崎戦(たぶん)で大量失点して
試合途中で応援をボイコット
コンコースで屯した記憶があります
その効果があったかどうかは
忘れてしまいした

誰か詳しく覚えている方いますか?

ああ
No.540010
一回、元J1組だけで戦術決めて試合させてくれよ

ああ
No.540009
>>539974

ACLあるから、相手によってターンオーバー要因だからバラバラではないぞミンテは。でも3やるならいいかもね。

袴田ミンテ堂鼻ってエアバトルは無双できそう。

湘南の鷹
No.540008
男性 64歳 監督
ギジェが浦和を解雇されたらオファーを出そう!

ああ
No.540007
こうなったら大野使ってみるのも良いかもな

ああ
No.540006
傷心の池田にエールを送る、戦闘力MAXな漢たち(別名・キジェチル)


ああ
No.540005
>>539997


こうなったらラッソを1トップで使って覚醒させるしかない

ああ
No.540004
>>539989

堂鼻は?

ああ
No.540003
>>539995

ミンテは札幌の時、ミシャと色々言って移籍した経緯あるから、こればかりは本人の問題もあるかな。

ああ
No.540002
今までのベルマーレの歴史の中で応援ボイコットってあるんでしょうか。

1回応援やめてみて、それで試合に勝てば、
ここでよく書き込まれてる、飛ぶとか、地蔵だとか、最前で写真ばっかり撮ってとか、全部試合には関係無いと分かって揉め事も色々スッキリしそうだけど。
試合負けた後のゴール裏での選手と一部サポーターとのピリピリした感じがサッカーみてて一番嫌い。

ああ
No.540001
磐田に勝てなかったら本気で応援ボイコットでもいいと思う

ああ
No.540000
インスタで発信して、その後知り合いの選手からのリアクションを確認して、それに応える。
そこまでがセットなのね。
なんだかもう私はついていけないわ。

ああ
No.539999
今更ながら監督の試合後のコメント読んであらためてヤバくない。
あれで、五分五分なんだ。だから、観戦してても面白くないんだよー。

ああ
No.539998
昨日の池田のインスタコメとか見ると応援ゆるい言ったのは池田だろうな、てかハーフタイムの時にブーイングじゃなく励ましとかみたいなこと言ってたけど

ブーイングしてって言ったの監督だしな、応援一体感だして欲しいとかもサポは十分後押ししてるのでは?サポが一体感だしてもチームは一体感感じれないし

むしろやりたいことみえずバラバラに見えるけど・・。

とにかくブーイングされたくない、一体感出して欲しいなら勝利と言う結果をみせてサポを喜ばせて欲しい


クラブ公式SNS