100585☆最&高 2018/08/01 18:59 (iPhone ios11.3)
ベンチのメンバーを見て思いましたが、クラブとして成長したなと実感します。このベンチにいるメンバーだったら誰を出しても納得出来る実力を持っているなと思いました。
ベンチ外にはバイア、ジョンヒョプ、ミキッチ、高橋諒、秋野がいます。
J1トップレベルのスーパーな選手はいないけれど、 J1でしっかり戦える並以上の選手(上から目線になってしまいすみません。1番伝えやすい言葉がこれでした。)はかなり集まったなと思います。
スタメンにいない選手でメンバーを組んでも十分に戦えると思います。
一昨年とかは正直浦和、鹿島などには試合前、勝てる気があまりしませんでしたが、今年はどこのチームにも勝てるという自信が持てませんか???
どうですか!?!?
昔は守って耐えてセットプレーやスーパーゴールでどうにか勝ち点をもぎ取る事でしかそれらのチームに勝てる気がしませんでしたが、今年はどうですか?
これ私だけではないはずです。この手応え。
正直下は見ていないです。今年は残留出来るものともう心の意思が固まってしまっています。油断は禁物ですが、この自信は我々だけでなく選手も感じているはずです。
自信に満ち溢れた選手を自信に満ち溢れたサポーターで後押しして、その自信を確信に変えていきましょう。
湿度が高く、非常に不快な天候ですが最後まで全力で。
勝つぞ!!!!