102457☆他サポです 2018/08/31 11:46 (SO-04H)
偶然でしたが、かれんさんの記事をよませていただきました。
記事の内容に涙が止まらず、同時に幼いながらも病魔と戦ったかれんさんの強靭なメンタル!と、応援した島村選手や秋元選手、監督をはじめとしたベルマーレの皆さんが本当に素敵だと思いました。
自分が応援するチームは、最終節にベルマーレと戦う赤いチームになりますが、これからはベルマーレも応援します!
早く残留して、純粋に両方の応援をできればいいなあ。。
そして懸命に色んなものと戦う子どもたちの心の拠り所となり続けてもらえたらなと思います。
なんかベルマーレに対してのメッセージになってめすね…
それでも伝えずにはいられませんでした。
失礼しました。