111772☆湘南  2019/02/15 13:39 (iPhone ios12.1.2)
2016年を思い出すと、鹿島に行って大分に行った選手を筆頭にミスから失点したりなんでそんなのでやられるんだよ。。。ってのが非常に多かった。攻めてるのに最後の最後でPK与えたりワンチャンス決められたり。試合後悔しさで歯をくいしばるような試合が多かった。

そう思い返すと去年は本当にそういう試合が無かったなあ。J1チームとしての経験がある程度備わってどこか選手が臆することなく堂々としていた印象。

ルヴァンも獲って勝ち点41取った。自信を持って飛躍の一年にしよう。今年で飛躍出来るかが大事。

もちろん結果もそうだけど、チームとして未来に繋がる。成長したと言えるようなシーズンにしたい。最低限はもちろん残留。

希望は一桁順位
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る