113629☆あ。 2019/04/08 20:30 (701SO)
男性
指宿は完全なポストプレーヤータイプのFWですよね、戸田が解説してたけど、彼は足下にもらうタイプで山崎はスペースにボール出してもらうタイプって言ってたけど、山崎も足下もしっかり収められる万能タイプのFWで、更に高さもあってフィジカルも抜群!!だから山崎と比べてしまうと、どうしても見劣りしてしまうよ。彼には2トップとか合うのでは?
たぶんチョウさんもJ1クラブから1トップでボール収められる選手を獲得したかったのだろうけど、オファー断られたとかじゃないのかな?それでJ2から獲るしかなくなってしまったのかなと。指宿もここ数年はJ2だったから、もう少し時間かかってしまうのかと。
それでもダメなら夏場にまたブラジルから屈強な選手がくるのか?
でもウェリントン以来良いFW来てないから不安だけど。
兎に角指宿には、頑張って欲しい、彼の後半終盤入ってキープしてくれるのはとても心強い{emj_ip_0794}