114209☆ピーナッツパン 2019/04/20 10:31 (SH-01K)
男性
あんまり熱血し過ぎるとさ、体育会系とか苦手な人いるから気を付けないと逆にサポーター減るよ。

こんな事言うと何だけど頑張るとか泥臭くとか必死にやるとかを嫌う若い人、最近は特に多くなったと思うよ。違う人ももちろんいますけど。

必死になるのがダサいと思ってるんだろうね、ホントは必死になってる人が一番格好良いのにね。

でも、若い人や女性をたくさん新規サポーターにしたいなら古参や中堅サポーターが歩みよらなければ絶対上手くいかないよ。

上に書いたような人もいつか熱いサポーターになるかもしれないし。俺も最初は遠くで冷めた視線で跳びはねてる人見てたんだ。今とは真逆。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る