122767☆sakura 2019/08/12 05:27 (none)
スタッフ一覧を見ながら
>クラブ親会社の「ライザップ」関係者によると、同社から今年1月に出向したスタッフは精神的に追い込まれ、6月からチームを離れたという。
確かに、今年のスタッフの一覧にいる方で、クラブとはもう関係ないような形でTwitterをしている方もいる。
部外者からは実際の所はわからないが、休養して、ようやく最近になって精神的に回復してきたのかな。
精神的に追い込まれるのは、実際に自分がやられてみないと、どれだけ辛いか気づかれないと思うので、自分のペースで回復してくれたらと思う。
一度はクラブのために関わってくれたのだから、また違う所で頑張ってほしいな。