No.124451
正式な調査結果出る前に辞めろとか言うのは絶対に人として正しい言動では無いと思う。
いつ結果出るかわからないけど、Jが問題ありと認定したら辞めるべきだし、情状酌量の範囲で監督継続のオッケーが出た時は、周りの後押しでしっかりもう一度監督続けられるようなサポ環境であってほしい。
ここで辞めろと言っている方が本当にベルサポなら、当事者でない限りできる言動範囲は一緒だと思う。
チョウさんの性格的に騒ぎで迷惑掛けた時点で辞めると言いそうだけど、それが調査結果後の本人の意思なら仕方ないけど、ここまで他サポからも愛されている監督が監督としてベルマーレで再起できないと、他でも難しいと思うので、絶対に結果出るまでは辞意表明しないでほしい。しても、真壁さん止めてね。
選手にプロなんだからファンのため、自分のために成長しろって言ってるだから、監督もプロとして同じことできるよね!
長文すみません。