ピーナッツパン 2019/10/04 05:25 SH-01K No.128298 待機列の日だから、チョウ早起きしたぜ! 一応眠れたぜ! 雨強いぜ!このスタジアムにチョウさんが帰ってこれるのを祈ってます!