ピーナッツパン
No.128298
待機列の日だから、チョウ早起きしたぜ!

一応眠れたぜ!

雨強いぜ!このスタジアムにチョウさんが帰ってこれるのを祈ってます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る