129096☆ああ 2019/10/04 22:41 (iPhone ios12.4.1)
ピーナッツパンさん
今回の件は息子さんにとって辛いですし、親としても対応が難しいですね。
事実が事実だから擁護も難しいし、だからといって貶すのも違うし。息子さんにとってはキジェさんはヒーローみたいな存在だったみたいですし。

結局ヒーローはどんな時でも道に逸れたらいけないんですよね。憧れた者にとって大きな心の支えを失うわけだから。自分も今は悲しくて悔しい気持ちです。

個人的には今回は一度辞任して、また数年後に監督なって欲しい。さすがに今監督を続投させるのは被害にあったスタッフや選手たちや、加害者になってしまったチョウさんにとっても難しすぎる状況ですし。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る