130473☆ああ 2019/10/06 22:35 (Chrome)
ここで精神論語ってる奴は報告書を読んだのか?
脳震盪を起こした選手に対して復帰プログラムを無視して試合に出したりメディカルスタッフの判断を仰ぐ事無く選手自身に判断させたり、サッカーに関わらずスポーツをしてきた人ならこのヤバさがわかるでしょう。
Jリーグの制裁も甘い。正直きっぱりと1年間の資格停止!とか出された方が返ってサポーターの気持ちにも覚悟がつく。こんな生殺しみたいな状態にされて、クラブもバラバラ選手も心ここに在らずで観ているサポーターも辛い。
とにかく方向性をきっちりと出してくれ!今まで結果が出ていたからと、この問題に目を瞑っていたクラブの責任だよ。因果応報としか思えん