いいい
No.131705
男性 ここから奮起
この約2カ月、選手が苦しかったのはわかります。でも、公的には一応の決着はついたのだから、ここからは奮起してもらわないと。このままだと、チョウ監督がいなければ何もできない選手の集まりだと思われてしまうよ。

チョウ監督自身がいなくても、その教えは残っているはずだから、それを思い出して戦ってほしい。教えを自分自身の力で引き出せれば、それは将来の技術になるはず。

サポがこんなことを言ったら叱られてしまうかもしれませんが、最悪、勝てなくてもいいんです(もちろん勝つのが一番)。とにかく戦ってほしいんです。ここ数戦は力を出し切れていないだけ。誤審問題で揺れた浦和戦のときの根性を見せてほしい。試合終了後、グラウンドに倒れ込むほどの熱量を見せてほしい。

サッカー選手なんて、なりたくても簡単になれる職業じゃないですよ。そこを自覚しましょうよ。選手たちは稀有な存在なのです。男の子たちのあこがれの存在なのです。それを楽しまないなんてもったいない。勝ち負けを意識しすぎることなく、楽しんで、思いっきりサッカーをやってほしい。結果は後からついてくると信じます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る