133248☆ああ■ 2019/10/22 13:45 (iPad)
「通報」に躍起になっている奴の思考は、゙貴裁のそれにソックリだ。
゙貴裁は、パワハラが公になった後、内部通報した者を躍起になって探しだそうとし、結果チーム、クラブの亀裂を深めた。自分自身の行動を省みることをせず、自分の考えを他人に理解させる努力もせずに。
「通報」に躍起になっている奴は、正々堂々と自分の主張を展開すればいいものを、それをせず、
この掲示板の一番の権力者である掲示板の運営者に「ご注進」申し上げ、自由な言論を封殺しようとしている
゙貴裁との違いは、自ら権力を持っているかどうかの違いだけで、思考は同じだ
言論によって、クラブを良くしていこう発想にはなれないのかい?
掲示板じゃクラブは変わらないという者がいるが、世論で政治は変わらないと言っているのと同じだ
変わるんだよ