137227☆たけたけ 2019/12/13 10:57 (none)
今シーズン
一段と戦力が充実し、再加入する選手もいて、チームがどこまで行くのか大きな期待を持って始まりました。

天皇杯や王者決定戦での完敗、リーグ戦の5連敗などある一方、奇跡の大逆転勝利があるなど、チームの成長を感じていました。

それが一転、もう駄目かと思えるようなどん底を味わいました。

しかし、プレーオフで勝利すればJ1に残れるところで、踏みとどまることができました。

無事に残留を果たして、今年見られなかった夢の続きを来年見たいです。

今シーズン、Jリーグの多くのクラブの中でも、辛い経験をしたクラブだと思います。
全力で戦って、たのしんで、笑顔で終わりたいですね!!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る