142828☆ああ 2020/02/09 13:47 (F-03G)
男性
さらに待機列
恐らく、このやり方だととりあえずみんなで応募すると思う。そして一番若い番号の所に仲間内は並ぶと思う。(8人OKなんだから問題ない)
ということは、70%くらいの番号が放棄される恐れがある。放棄されている番号の人間を探すため当日のさらに無駄が発生する。
番号キャンセルの方法は考えているのだろうか?
当日はトラブルというか、ストレスが半端ないと思う。
さらに今回、開幕の浦和戦が金J。混乱しか予想できない。
運営、頑張ってくれ。サポーター(客)の善意に頼ったら必ず問題が起こる。
ボランティアに負担をかけても駄目。責任を負わせちゃいけない。あくまで責任は運営、ボランティアはルールを徹底させる手助け。
公式に発表したんだから、しっかりやって欲しい。