150330☆Qo 2020/08/19 21:31 (CPH1983)
すくなくともを負ける試合ではなかったから残念だけど、奪うまでの作業は良かった。選手の距離感かな。変わったのは。前半は奪うまでは出来て奪ったあと周りが動かないからスペースが無くそれで終わり。
後半は多少動きがあったのと、相手のディフェンスと入れ替わるようなドリブルや動きがあって良かった。けど、シュート打たなすぎて怖くはない。
前半はそういう戦術なのかもですが、もうちょい入れ替わるような動きでスペース作って攻撃してほしかった。
岩崎はちょっと無駄なオフサイド多いな。
天馬入ってから良くなった。今日の天馬なら見てて楽しい。
馬渡は暫くスタメンでお願いします。
しかし、石原直樹はこのチーム状態で点重ねてるから、すごいわ。