150971☆かず 2020/08/23 22:12 (A001SO)
男性
点を取れる気配が無い
今日も負けるんだろうと思っても、試合がある日だけは早く家に帰ってテレビで応援してしまう。
でも、いつものようにまったく点をとれる予感がないまま先制されて、追加点を取られると選手のモチベーションが、がくっと落ちるのがあからさまにわかってしまう。残念。
今日は途中までは、かなりがんばっていたし、内容も悪くなかった…けど、何しろ点を取れる気配がまったくない。
降格が無い今年、圧倒的最下位のシーズン途中で補強にお金を使って、来年の残留争いで補強ができなくなるのを避けたいという経営陣の考えもわかる。自分が社長でもそう思う。
でも、それなら来季につながるメンバーで戦ってほしい。
いい選手が試合に出るのは当たり前とわかっているけれど、
レンタルの優秀な選手は、必ず来年元のチームに戻ってしまう。
どんくさくても、ボールを取ったらドンドンみんなが前に出ていくサッカーをしてほしい。