お名前◆QkRJTXcpFI (iPhone ios13.6.1)
2020/09/09 21:29
男性 53歳
采配
そもそも守りが下手なチームが守ろうとしても勝てない。身の程を知れ。本気で守るつもりだったら交代選手の選定ミスだ。戦い方を全くわかってない。サッカー素人のベンチの負けだ。
ある意味、今シーズンで一番醜い、酷い試合。
そして監督に全く自責の念がない。問題だ。
インタビューに切れてどうする。リスペクトできない。みっともない。恥ずかしくないのか。選手はベンチを信じられるか?あのインタビューを見て。
足が止まった?ラインが上げられない?全て選手の責任なのか?
選手を擁護したくもない。多分、練習からして真剣にやってないのだろう。
そして最適選手起用ができない、浮き足だって打ち手がわからない、どうしていいのか迷ってばかり、ベンチのレベルの低さは素人が見ててもわかる。
甘っちょろいフロントとベンチの責任は甚大、プロ意識の低い選手の責任も甚大。
プロのクラブを名乗るな。アマリーグから研鑽しろ。