165015☆あい 2021/01/24 00:36 (iPhone ios14.3)
少し感情的すぎでは?
一般論問い合わせに回答はないでしょう…
今回の発表会に利害の絡んだステークホルダー(スポンサー等)がクレーム入れて、今回の失敗原因と今後の対策提出を回答求めるなら、対応すべきでしょうけど。。
一般人に対しては、今回のはお金絡んでないし、試合みたいに絶対ライブで無くてはいけない物でもないし、
ちゃんと修正かけたものをYouTubeで見れるようにアップして、失礼しましたと一言言ってるわけで企業としては普通に対応十分と思いますよ。
DAZNなんてお金払って、ライブが重要なコンテンツなのに見れないモード入る事あるけど
問い合わせに対して全員に一通一通回答なんてしてないですし。
世の中そんなものですよ。