169646☆きん 2021/03/11 16:41 (SOV43)
お試し
昨日のメンバーは、新しい戦力も出て、楽しみではありましたが、結果的には、連戦が続くこの先のための戦力チェックみたいなところもあったのかな?と思っています。どれだけ通用するのか?と。
この板で、
「町野はどうした!」
「池田を出せ!」
「高橋より毛利!」
とか言っている人がいますが、昨日の試合、池田、町野、出ましたね!
で、結果はどうでしたか?
これで次の仙台戦、毛利が出て大活躍してくれれば問題ないですが(つまり、高橋より戦力になっただろ!という意味)、もしそうでなかった場合は、つまりは、
第1節、2節、で先発で出た選手が、現段階ではベストの選択だった。
という意味になりませんか?
今、Wウエリントンもいないし、怪我人が昨シーズン並みに異常に多い現状では、もう、これがイッパイイッパイなんでしょうね。
だから、戦力が揃うまで(ずっと揃わないかも?)、選手も、私達サポーターも、耐えるしかないのでは?
もし戦力が揃っても負け続けるようなことがあったら、その時は、大いに吠えましょうよ。
なので私も、負け続けても応援には必ず行きます。
だって、勝っても負けても、ベルサポであることは変わらないので。