186536☆湘南 2021/06/28 06:39 (HWV33)
Jリーグに笠原主審を平塚で審判させないように抗議の電話とメールしょう
あまりにも、笠原主審の判定は、湘南イジメの度が過ぎている。

あんなので、取り消しするなら、湘南の選手が、ペナルティエリア内で、柏の選手にファールを受けた場面が、何度もあった、あれは、全部、VARでPKにすべきだったはず。

今回は、あきらかに湘南に不利にするように、不利にするように意識して審判したと全体を通して感じた。

なので、湘南イジメを審判にこれ以上、続けさせないためにも、今日、皆でJリーグに抗議の電話やメールをしょう。

戦うのは、選手だけじゃない。

サポーターも選手のために戦おうぜ。

サポーターは、一団になって、Jリーグに審判の湘南イジメを抗議しょう。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る