186980☆おお 2021/06/29 22:53 (SOV36)
自分はショック過ぎて気持ちが切り替えられなかったから、二日間コメントしませんでした。やっと少し落ち着いてきました。
きっと選手達も人間だし、感情に苦しんでる人もいるかも知れない。
下手したらこの後に中々勝ち点取れずに、気持ちが切れてしまう事もあるかも知れない。
それだけ大きな分岐点な気がします。
だからこそ今からは選手達のために、心を強く持てるように、飛びきり祈りと応援の気持ちでパワーを送ってあげることにしませんか?
勝手な僕の思いではありますが、建設的な戦略の話が増えてきていたり、応援する気持ちがストレートに書かれたりしていた、この掲示板の今シーズンの雰囲気、僕は好きです。