192421☆ピーナッツパン 2021/08/10 08:42 (SH-01K)
ほんとに今なら間に合うと思う。気持ちが大事ってのは精神論じゃない。監督や選手のコメント見るとこのクラブは何回も昇格と降格を経験したのか疑問になる。でも仕方無いとも思う。毎年選手がガラリと変わるから残留のためのノウハウもまた蓄積されないのだろう。
だから、サポーターのほうが何倍も肌感としてマズイなとか危険だなとかをいち早く感じると思う。
頑張ってほしいから書くけど。
選手達、自分達のサッカーとか目指すサッカーも大事だが試合の展開からしたらそのサッカーを捨ててなりふり構わない熱い気持ちで勝ちを拾わなかったら未来は無いんだよ?
限チームにカンフル剤になる人間がいるのを願うが。山口コーチは経験値が高いから期待してます。
若い選手が空回りして、ドツボに嵌まって試合後にうつむいて葬列になるのが見えてくる。
頼むから上層部は何かアクション起こして下さい❗️