197008☆ああ 2021/09/05 16:43 (Chrome)
男性
≪行動履歴の把握はもちろん、外食にも厳しい制限を設けている。選手同士の外食は禁止。知人、友人の会食も基本禁止で、家族と同居者だけ認められている。その場合の外食も、個室か個室のつくりである店に制限している。≫

≪ウオーミングアップは数カ所のグループに分け、筋トレルームや浴室も密にならないよう、マネジャーが細かくグループ分けしている。指揮官は「クラスターにつながるものは禁止している」と話す。外食の制限で、中には自炊をし、料理の腕が上がった選手もいる。≫

マスコミ向けの作り話だったのか、三幸選手1人がルールを無視しているのか。
あと、いくらウォーミングアップで距離をとっても、得点後に喜んで大声出して密になってたら意味ないんだよ。

選手の感染はゼロでもスタッフの感染はJクラブでも多いほうだと思うので、誇らしげにこういう取材に応じるのは如何なものかと。

フロントからは何かしらの説明がほしい。

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る