ああ
No.197963
負けた後は流石に気持ち的に落ち込んだけど、2日経って改めて試合後の監督・選手コメントとか見てみたら山口監督の元、今やってるサッカーに自信があることが伝わってきた。
「今やれてること」「今後やらなきゃいけないこと」がチームの中で明確になってるんだろうなと思う。
これまでやってきたことも無駄ではないし、更に昇華させていこうと取り組んでる。

選手、監督、スタッフ、チーム全体が自信を持って新生湘南ベルマーレの戦い方に取り組んでいるのならサポーターとしてそれを信じて全力で後押ししようと思った!
この前の負けで全てが決まったわけじゃないし、順位的にも以前我々が有利なことは変わらない。
ここからの10戦、一つずつ大事にして積み上げていこう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る