ああ
No.199244
今ブライトンvsリヴァプール見てるけど、フォーメーション的にも明日の川崎戦の参考になりそうな戦い方してる。
てか、昇格組でもプレミアはやっぱりレベル高いね!一人一人の選手が上手い!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る