202119☆ああ 2021/10/17 07:30 (iPhone ios14.8)
次は、その次は、次こそは、気持ちが大事、メンタル、負けない気持ち、気迫。
そんなことを言い続けてここまで来てるのにいつになったらいい加減理解するのか。
「やってることは間違ってないからやり続けるとか」さ。
勝ててないサッカーをやり続けて勝てるようになるのかと。
今の日本代表と同じものを見てる感じだわ。
気持ちとかもはや関係ないから。単純に攻撃の形の構築と再現性を高められてないことが全て。
昨日の徳島とか負けたけどフリエのサイドが釣り出されてクロスガンガン入れられると分かった後はずっとサイドから同じ形で崩し続けて2点目、3点目と取ってる。
そういうチーム全体で共通理解持って同じ攻撃の形作るってことがうちには圧倒的に不足してる。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る