205485☆ああ  2021/11/26 13:22 (iPhone ios15.0.2)
よし。切り替えれている訳ではないけど試合はやってくる。

選手や監督やスタッフは迫り来る試合に向けて、プロスポーツチームとしての責任を果たそうとしている。とりあえず大事な試合が来る以上、試合に勝つというモチベーションをサポーターも保持しなければならない。

オリベイラがもっと走りたかった分、選手たちは走らなければいけない。なかなか試合に出ることが出来ず、チームを応援してくれていたオリベイラの分も、サポーターは応援しなければいけない。

ベルマーレに関わるすべての人にとって、大事で特別な意味を持つ試合になる事は間違いない。

スタジアムが悲しくて淀んだ空気になるのではなく、ある種異様で、スタジアム全員、そしてオリベイラの魂が宿った素晴らしい時間にしたい。

勝って祈りを捧げよう。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る