ツイ
No.206956
来年もしうちが落ちて、徳島昇格とかだったら何倍も仕返しされるんだからセレモニーで酷いこと言われて悔しい気持ちはわかるけど、良識ある人は我慢しような

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る