No.20770
男性 ヤフーニュースより

湘南ハードトレーニングで選手悲鳴
日刊スポーツ*1月28日(水)19時56分配信

 今季からJ1に復帰する湘南は28日、平塚市内のグラウンドで練習を行った。フルコートを使い、11対11の紅白戦で戦術を確認。さらにフィジカルトレーニングも行うなど、厳しいメニューに選手からは悲鳴が上がった。

 新加入のDF坪井慶介(35)は「新しい気持ちで来ているので、どんどん吸収している。フルコートの練習でもいい負荷がかかりました」と話した。2月2日からは2週間のトルコキャンプに出発する。「コンディションよりも、練習を積んでゲームで感覚をつかみたい。どんなことも、積極的に取り組んでいきたい」と前向きだった。

こんな日常が記事になるなんて、J1なんだな。と実感しました。

あと、昨日BMWスタ通ったら、次回ホームゲーム 3月7日19時キックオフ ベルマーレVSレッズの立て看板設置されてました。
ついに2015シーズンが始まるんだな。とかんじました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る