210306☆ナガキング 2022/01/08 16:27 (iPhone ios15.1)
齋藤選手について
ベルサポ学生です。僕目線からですが海外移籍前の齋藤選手についてです。対人面はやはり強いですが、局面を変えれる(展開など)選手とまではいかなかったと思います。そういう点で、永木選手をずっと目標にしていたんだと思います。試合を決めれる選手になりたいというのは、そういうことだと思います。
基盤の出来ているガンバさんでトップ下稼働などは、とても得点に絡んできそうな香りがぷんぷんします。ボランチの底というよりはトップ下だと個人的に思っております。周りの選手が変わることで目線が変わって化けそうな気もします。


ガンバサポが失礼します。
齋藤選手の長所と短所を教えていただきたいです!
井手口が抜けたとこに入ると思うので期待するしかないのです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る