213412☆ああ 2022/03/04 15:59 (Chrome)
男性
スタジアムを造るなら、やはりアウェーの席も満席にならないと経営にも響いてしまうと思います。
そうなると、新幹線も停まらない、東海道線のみの平塚はなかなか候補として難しくなるのかなと、
自分は勿論平塚が大好きです、地元からも近く身近な場所ですが、やはり他サポから見ると利便性が無いことが
ネックになると思います。
やはり、第一候補としては小田原。新幹線が停まるのは勿論、観光地でもあること、立派なホテル
、少し足をのばせば箱根。今までのサポーター以外にも取り込める人も増えそうでもある。
第二候補としては、藤沢。小田急、東海道、江ノ電など利便性は平塚よりも高い。
でも、結局うちはスタジアムどころではないのかなと、クラファンを2年連続でやらなければならない経営状態で
スタジアム造ります!!ってなると逆にええっ!?お金どこから工面すんのってなりそうだし。
清水はこのコロナの中、極僅かな黒字経営のチームみたいなので比較対象にしてはいけないですね。
なので、うちは今年の目標は残留して、ルヴァンカップは決勝を目指すというのがベストなのかなって思いました。
ルヴァンの賞金で来年こそは、上向きな経営状態にしてもらいたいです。