228724☆湘南の住人 2022/05/22 12:17 (iOS12.2)
男性
元ベルマーレ岩本輝雄さんコメント抜粋
今のベルマーレに、以前のようなアグレッシブさは、ない。それは悪い意味ではなくて、攻撃を仕掛けるにしても、すべてのアクションでガンガン行くのではなく、状況によってはボールを落ち着かせて、ゆっくりと攻めたりもできる。

 現役時代はクレバーなCBとして、前の選手をうまくコントロールしていた山口監督らしいサッカーだなと思う。高い強度のアタックは武器として残しつつ、ポゼッションも強調しながら、緩急をつけて攻撃を組み立てる。

 時間がかかるかもしれないけど、戦い方の幅は確実に広がっているのではないか。今はまだ思うように結果に反映されず、難しい時間が続いている。でも焦れずに、ブレずに、しっかりとした土台を築くことができれば、道は拓けてくると期待している。

サポーターは、信じて待ちましょう👍
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る