229763☆ピーナッツパン 2022/05/26 08:27 (SH-53A)
おはようございます。昨日は夢でも見ているのかと思いました。
痛快とか、溜飲を下げるとか、誇らしいとか、ホントに色々な感情がないまぜになって嬉しかったです。コロナ禍になってからは一番ゴール裏でみなさん、感情を爆発させたのではないでしょうか?
ゴールした後に選手がゴール裏に、どうだ?俺達はできるんだぞ?と言わんばかりに叫んでるようで感動しましたよ。
ゴールシーンを切り抜くと湘南スタイル全開ですが、昨日のポゼッションは眼を見張るものが。これが、智さんの目指す使い分ける新しい湘南スタイルなんでしょう。
昨日の勝ちは、只の一勝にあらず。
苦しんだ先には御褒美があるはず、選手とサポーターの信頼も強くなって良かった。
逆襲の湘南劇場開幕。