238802☆ああ 2022/07/20 03:46 (A004SH)
おそらく森保さんは、ガツガツする選手(鹿○の鈴○優○)で自分勝手に大外しするシュートを打つよりも、町野のように周りを活かすパスをしっかり散らせるような選手をもとめているのじゃないかな?

だって、西村なんてスタイル的に南野っぽいし、仮に南野が怪我、大不調、モナコで試合出れないなんてときは、選ばれる可能性が少しあるかな?程度。

相馬選手のセットプレーは魅力的だと思ったけど、足の早いWGは多すぎ&小柄なのもマイナスかも。WBとしてならば悪くはないが森保さんのスタイルではない?

手前味噌だけど、町野は、今の代表にはいないタイプ、上田綺世は似てるが、彼は散らすタイプじゃない様な。どちらかというと、ストライカータイプ。なので、町野と2トップなんてのも可能。共存出来るかなと。

ワールドカップのドイツ代表なんて高さある上にスピードだってスコットランドリーグレベルなんてわけもない。町野でさえ高さじゃ難しいが、可能性を感じる。

とりあえず何が言いたいかというと、速さより高さが重要なのだから、町野はFwの選択肢に入れるべき選手です!ということでした。長々と失礼しました。

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る