No.27556
HAN-KUNのLIVEはホームゴール裏(8G)が一番近くとなります。しかし始めてのお友達をサッカーに連れて行くのであれば、サッカーの見易さ的には1Gか7Gをオススメします。←自分はお友達招待時は7Gにしています。
7Gでもゴール裏に近い方に座れば距離的にもそんなに変わらないと思いますよ。
かなりの入場者数が見込まれますので開門時間に合わせて来る事をオススメします。
先ずは席を確保し再入場スタンプを押してもらい外のフードパークで何か食べる。
きっとタオルマフラーをぐるぐる回すと思うので、お友達に明日発売のタオルマフラーをプレゼントしてLIVEもサッカーも楽しんでもらえたらいいですね。ベルマーレなおもてなし頑張ってください!