他サポ
No.285596
湘南は走って走って走って!
球際激しくだろ。
どーしたんだよ…
全てが中途半端過ぎるだよ。
やりきって負けたなら納得するけど
上手くやろうとすんよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る