ああ 2023/09/16 16:06 iOS16.6.1 No.305664 俺は湘南好きだし正直負けても早く来週にならないかなっていつも思う。山口は解任派だったけど珍しくクラブが声明まで出した。ここまでされたら残り8試合は文句言わずに信じて応援しようと思った。選手も監督も本気でやってるのは伝わってるし。ただ、シーズンが終われば残留しようと山口解任が望ましい