ああ
No.305706
聡とディサロいないとかなりきついな

GK、立川のほうがいい気がするけど、最近試合出てないからわからんな

外人2人と浅野、小柏気を付ければなんとかなるやろ

勝つのは厳しそうやけど、最低限1は持って帰ってこい

あと、ちゃんと守備やらせろよな山口

小野瀬の守備ちゃんとみんな見ておいて
くっそサボってるから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る